2003/12/2 豊島区体育協会&スポーツ議員連盟、年末懇親会

豊島区体育協会%スポーツ議員連盟の合同年末懇親会
03/12/02

心の健康ありて身体の健康がある

豊島区体育協会(相原会長)役員とスポーツ議員連盟の合同懇親会が12/02夜、区内で開催。体育協会の30種目を越す役員さんと区議会議員の中でスポーツ議員連盟、32名の内26名が参加しました。相原会長からは、「心の健康が最大一。まず体育協会の役員全員が健康第一で自分の身体に気を使っていくことが大事。それがあってはじめて、それぞれの競技の〝勝利〟があり、技を磨くことができる。〝拙速〟という言葉が、最近の悪い風潮のひとつにあると思う。それぞれの立場で、家庭で地域で職場でしっかり根を張って頑張っていただきたい。」と挨拶されました。スポーツ議連の会長の副島議員から新人を含め議連の出席者の紹介、続いて小峰議長の挨拶などがあり、協会役員さんの乾杯で懇親会が始まりました。体育協会の方々とスポーツ議連の皆さんと更なる友好を深める楽しい時間をすごしました。
公明党からは、小倉、池内、此島、水間、島村、高橋各議員。木下副議長が参加しました。

体育協会の皆さま、来年も宜しくお願いします。

taikyo1
【小峰議長が挨拶】

taikyo2
【仲の良い?1年生議員の皆さん】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする