2003/6/1 豊島消防団ポンプ操法大会、第四分団優勝

H15年豊島消防団ポンプ操法大会 (6/01/03)

dai4yuusyou 豊島消防団ポンプ操法大会、第四分団が優勝

H15年度豊島消防団ポンプ操法大会が6/1豊島区総合体育場で開催、第四分団が見事優勝を勝ち取りました。2位7分団、3位2分団という結果でした。第四分団では3番員に女性を起用、見事な演技で優勝に花を添え、来賓席からも、ため息がでるほど息のあった素晴らしい操法でした。
降りしきる雨の中、選手の方、蔭で支える皆様本当にお疲れ様でした。
【左写真は消防署長から優勝縦を受理する選手】

ikeuchisyoubou 豊島・池袋消防団では新規入団者を募集しています。17才以上の方で、サラリーマン、女性の方も大歓迎です。ちなみに公明党区議団では、池内議員(左)が約10年豊島消防団第2分団班長として活躍されています。また、池袋消防団では木下議員8年間第五分団に所属、ポンプ操法大会の選手として頑張っています。自分が住む街は自分で守っていく、ご興味がある方はお気軽にお近くの消防団員に声をかけてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする