20R2.2.04 令和2年度予算内示会。行政書士新春の会

令和2年度豊島区予算内示会が開催。予算案の概要と未来戦略推進プラン2020案の説明を受けました。2020年以降の豊島区の将来像と区の役割を「文化を基準とした高齢者・子どもと女性に優しい、安全安心の街」として、公民連携した稼げる自治体、世界からヒト、モノ、カネ、情報をひきつけ地域経済を活性化する街づくりに取り組んでいきます。公明区議団が推進してきた、住いのセーフティネット住宅要配慮者への住まい供給や生命、健康を守るガン対策の充実、学校施設の改築計画等実現します。

令和二年度東京都行政書士会豊島支部・政治連盟豊島支部の新春の集い、立教大学第一食堂に辻議員、島村副議長と木下議員が出席しました。
戸川政連支部長の開会挨拶。近藤支部長から新型コロナウイルスの対応こそ行政書士の出番!今こそ、行政・地域・他業種との3つの共生を実践するとき、外国人と行政・関連機関と企業・地域の橋渡しをしっかり見極め取り組んでいきたいとの熱いご挨拶がありました。斎藤副区長、東京都書士会副会長、東京都政連会長さんらからご祝辞がありました。
地元長崎小親父の会の会長さんが書士会の理事をされていてご挨拶させて戴きました。皆さん、これからも宜しくお願いします。

200204kondou.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする