20R2.07.03 新型コロナウイルス感染防止大会を開催

「豊島区緊急繁華街 新型コロナウイルス感染症防止大会」小池都知事迎え開催!
7月3日、豊島区・新区民センターで行われた「緊急繁華街 新型コロナウイルス感染症防止大会」。小池都知事は、報道陣の取材に対し、都内でこの日確認された新型コロナウイルス感染者124人のうち、10代~30代が101人であったことを明らかにした。
 小池氏によると、124人のうち、濃厚接触者は84人、経路不明者が40人で、夜の街関連は53人(うち経路不明は5人)だったという。また、夜の街関連以外では、会食の場での感染が9人、職場が6人などが報告されていることを公表した。
大会には区議会から正副議長、各会派幹事長が出席。公明党からは根岸幹事長が出席しました。
【新型コロナウイルス感染防止大会を開催】
7月3日、本日、池袋の繁華街に関わる皆さまにお集まりいただき、「緊急 池袋繁華街 新型コロナウイルス感染防止大会」を開催いたしました。池袋の繁華街での感染者が急に増えておりますが、皆さまと共に「オールとしま」で、しっかりと対策を講じてまいります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする