2004/8/26 第32回大塚阿波踊り盛大に開催!-長橋都議も三和連に

長橋都議も「三和連」で一緒に参加
04/08/26

第32回大塚阿波踊り盛大に!

 第32回大塚阿波踊りが8/26PM5:00からJR大塚駅南で盛大に開催されました。約1,500名の“踊り手さん”の見事な阿波踊りに、一万人近い観客から盛大な声援が送られました。特に今年は長年の懸案であった、「JR大塚駅南北自由通路の着工記念」として地元関係者は大きな喜びの中での開催となり、開会式ではこの大塚駅の開発に各来賓から祝福の挨拶がありました。
踊りのスタートは、豊島岡女子学園の“阿波踊り部”で全国でも始めて、学校の部活動として日々練習している生徒さんです。続いてカワイイちびっこが踊る“盛和連”、“三和連”。高野区長も参加の“区役所連”等例年にない盛り上がりでした。
また、この催しには例年、近隣の企業・各種団体から交通整理、ゴミ清掃のボランティアでの協力を頂き成り立っております。陰で支えてくださった皆様大変ありがとうございました。公明党からは“三和連”に長橋都議、池内議員が参加し、小倉・中島・高橋各議員と私(木下)が来賓として、島村議員は消防団として交通整理・警備で運営に当たりました。

awaodo1
【長橋都議も連に参加】

awaodo2
【池内議員の懸命の踊り】

awaodo3
【見事な大田区役所連】

awaodo4
【高野区長も参加】

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする