21R3.08.11 豊島区内におけるパラリンピック聖火リレーの中止について

【豊島区内におけるパラリンピック聖火リレーの中止について】

2021年8月20日(金曜日)に豊島区内で予定されていました東京2020パラリンピック聖火リレーは、新型コロナウイルス感染症の感染状況の改善が図れていないことから、聖火リレーを中止すると東京都聖火リレー実行委員会より発表されました。これに伴い、走行ルート等の交通規制も中止となり、豊島区内でのセレモニーや聖火リレー当日のサポーター活動も中止となります。詳細は、東京都ポータルサイト(新しいウィンドウで開きます)をご覧ください。

これまでご理解ご協力を賜りました皆様に深く感謝申し上げますとともに、このような結果となりましたことに、ご理解いただきますようお願いいたします。

聖火リレールート概要 ※8月11日更新

パラリンピック聖火リレーは中止となりました。

 パラリンピック聖火 採火式  ※8月11日更新

コロナウイルス感染拡大により参加者募集を中止致します。

パラリンピック採火式の一般参加は、新型コロナウイルス感染症の感染状況の改善が図れていないことから中止といたします。

ご応募いただいた皆様においては誠に申し訳ございません。ご理解の程お願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする