20R2.01.14.15 町会連合会、サンシャイン通り商店街新年会

【豊島区町会連合会の賀詞交歓会】
令和2年豊島区町会連合会の賀詞交歓会に太田昭宏衆議院議員、長橋都議らと区議団全員出席しました。2020オリンピックパラリンピックの年です地域の安全安心には町会の皆さまの日頃の見守りなど地域に根差した活動が頼りです。129町会の皆様、今年もよろしくお願いいたします。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

【サンシャイン通り商店街】
サンシャイン通り商店街の新年会に長橋都議、西山幹事長、高橋副幹事長と参加。ハレザ池袋、中池袋公園、新区民センターの完成により年間で約1,000 万人の集客が見込まれる商店街となりました。
20年前から、清掃活動、違法駐車対策等地道な活動が大きく花開きました。
これからも宜しくお願いします。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、大林 健二さんを含む、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、西山 ようすけさんを含む、立ってる(複数の人)

【東京浴場組合豊島支部新年会】
令和2年東京浴場組合豊島支部新年会に西山幹事長と木下議員が長橋都議、太田昭宏衆議院議員と出席。来賓の高野区長からは、区内浴場数が昭和50年代50軒ありましたが現在では18軒と半分以下になりました。
東京都も豊島区も様々な角度から支援を続けてきましたが減少の波はなかなか止められません。今ある浴場さんをなんとか続けられるように、また、志のある浴場経営希望者とのマッチング等に取り組んで行きます。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする