18H30.5.14 豊島区保護観察協会定期総会、保護司会定期総会

10時から豊島区保護観察協会の定期総会に公明区議案、長橋都議も出席しました。鈴木会長からは、会員増加のための協力を呼び掛けるご挨拶。名誉会長である高野区長からは、週末に行われた地域行事を紹介されながら、豊島区が大きく変わってきているとのご挨拶がありました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スーツ

13時30分から豊島区保護司会の定期総会には木下議長が議会を代表してご挨拶しました。公明区議団、根岸議員、西山議員も会員として運営されています。
来賓として田中東京保護観察所所長、永見東京保護司会連合合会長さんも出席しご祝辞を述べました。
総会では29年度活動、会計決算。30年度活動、予算案に加え、高野秀典会長さんなど役員体制が質疑され全てが議決されました。
昨年暮れ閣議決定した、再犯防止推進計画をいかに自治体、地域で進めていくか関係機関との連携が大きな課題となります。議会としてもしっかりバックアップしていきます。今後とも宜しくお願いします。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、島村 高彦さんを含む、室内

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする